※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
お出かけ

ディズニー行った次の日、東京で子連れで楽しめるところを探しているのですがおすすめの所ありますか??車移動です!

ディズニー行った次の日、東京で子連れで楽しめるところを探しているのですがおすすめの所ありますか??
車移動です!

コメント

コロン

千葉県になっちゃいますが、幕張イオンモールにしまぐるランドありますよ(^o^)
東京ならお台場か池袋あたりいかがでしょうか??(⌒▽⌒)

• もち

もち

帰るのが千葉だと逆方面になっちゃうのでお台場辺りいいですね!!
    参考にします!

• 6月26日
みまり

スカイツリーとかソラマチ行ってすみだ水族館とかでもいいと思います✨駐車場高いけどあります!
羽田空港でひたすら飛行機見るのもありです笑

• みまり

みまり

あとどっち方面で帰るかわかりませんが西の方なら横浜まで出ればアンパンマンミュージアムありますよ✨東名高速には乗りやすいです。
    長野の方面とか上越の方なら多摩にサンリオピューロランドとかよみうりらんどとかありますよ。

• 6月26日
  • もち

もち

すみだ水族館も考えてました!
    結構混んでますか??

• 6月26日
  • みまり

みまり

すみだ水族館は基本混んでますが、中がそれほど広くないので中に入れちゃえば大丈夫です。繁忙期だとチケットがすんなり買えない場合があります😱

• 6月27日
  • もち

もち

ありがとうございます😊
    参考にします!

• 6月27日