※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

凍結胚移植について質問があります。連続移植はできるか、妊娠しやすいですか?皆さんの経験を教えてください。

凍結胚移植について質問があります。

私の通っている病院では、移植は毎回ホルモン補充周期で、移植と移植の間に1ヶ月お休み周期があります。
病院によっては、連続で移植をできるところもあると知り、羨ましいなあと思います。
私の通っている病院へ聞いてみると、できないことはないけど、ホルモン補充しているため、連続だと母体のホルモンの影響で妊娠しづらくなると言われました。
皆さんのところはどうですか??
また、連続でも妊娠した方はいますか??

教えていただけると嬉しいです!

コメント

きなこ

上の子も下の子も、連続の2回目です!下の子はホルモン補充周期でした🙏うちのクリニックはhcgが下がっているなら(化学流産とかでなく完全に陰性なら)連続でできます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!!2ヶ月連続だったんですね✨やはり病院によって考え方って違うんですね…🥺大丈夫な人もいると信じて頑張ってみます!!✨

• 6月26日