※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの下着について質問です!何ヶ月頃から上下繋がってて股下でボタン止める下着から、シャツのみにしましたか?🤔

赤ちゃんの下着について質問です!
何ヶ月頃から上下繋がってて股下でボタン止める
下着から、シャツのみにしましたか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして!
うちは1歳半ごろから普通のシャツにしました!
保育園で普通の方がオムツ交換とかしやすいみたいで!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
    保育園通ってる子だと普通のシャツの子多そうですね😳
    うちの子もうコロコロ転がったり立とうとしたり落ち着きないので普通のシャツにしようかな〜と悩んでて💦
    コメントありがとうございます✨️

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

うちは自宅保育なのもあり2歳すぎまでロンパース肌着着てました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちの子コロコロ転がったり立とうとしたり落ち着きなくて、股下のボタン止めるのに一苦労で😂😂笑
    私も今のところ自宅保育の予定なので、保育園指定!とかはないのですが、普通のシャツだとお腹冷えるかな〜と悩んでます💦

• 6月25日
なっつ

うちは保育園がロンパースタイプがだめだったので保育園に預けるタイミングで10ヶ月から普通の下着にしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園のタイミングで変える方多そうですね😳
    10ヶ月で変えた時、お腹冷えそうだな〜って感じは無かったですかね?うちの子コロコロしたり立とうとしたり落ち着きなくて股下ボタン止めるのに一苦労で😂😂良かったら教えてください✨️

• 6月25日
  • なっつ

なっつ

最初はお腹冷えそうだな〜と心配はしましたが冷えて風邪ひいたとかお腹壊したとかはなかったと思います✨ただ下着がよくズボンから出てくるので出先でもよくズボンの中にしまったりするのが面倒だなとは思います😂

• 6月25日
まー

この前初めて買いましたが、まだロンパース肌着も着てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

併用も良さそうですよね✨️
    まだもう少しで10ヶ月の子ですが私もそろそろ買ってみようかな〜と検討中です👀
    お腹冷える心配とかもなさそうですかね??😳

• 6月25日
ミルクティ👩‍🍼

息子は3歳半。長女は2歳半までロンパース肌着でした😂
息子は3歳。長女は2歳から外出時だけロンパース肌着でしたが…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構2歳くらいまでロンパース肌着の方もいたり保育園で普通のシャツにした方もいたり様々ですね🤔✨️
    外出時のみロンパース肌着だったのは、冷えの心配でしょうか?😳

• 6月25日