※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

赤ちゃんが立っているときに腹部が張る感じがあり、重さを感じるかどうか気になりますか?

赤ちゃんが先週 820gだったのですが、
昨日からなんか立ってると張る時もあるけど、
別にそんな張ってないけど張ってるようなかんじ?あるんですけど、重たさとかもありますか?流石にまだ重みは感じないですかね?‪💧‬

コメント

みちゃん

私は25週過ぎたあたりから、苦しいな〜って思ってたら次の健診で子宮頸管短めって言われました😓
もしかしたら、切迫早産になりやすかったりする体質かもしれないので張りを感じた時は横になったりして休憩してくださいね!

• j

j

わぁ怖いです😭😭
    ずっと張ったりする場合は夜でも電話した方がいいですよね?><

• 6月25日
  • みちゃん

みちゃん

少しでもおかしいと思ったら病院に連絡すべきだと思います!
    お腹の子を守れるのはママだけなので、何もないならそれで良いし何かあるのであれば早期発見に越したことはないです😣💦

• 6月26日