コメント
わらびもち大好き♡
とにかく優しい(^^)旦那と喧嘩して泣いてたらギュって抱きしめてくれる。
困ってる時、荷物を持ってくれたり、虫退治してくれたり。頼りになります
❤︎男女ママ♡
おっぱいマンなところです
女の子はおっぱいに固執あまりしませんが…
我が子はおっぱい欲しさにそれまでしなかったハイハイをなんなくこなすほどおっぱいにかける思いは強いです
-
かなたんママ♥
おっぱいマン可愛いですね😍
おっぱいほしさにハイハイが
できるようになったなんて
すごいし可愛すぎます❣️
あたしもおっぱいあげてる時に
すごく愛おしく思います☺️✨
お答え頂きありがとうございます🌸- 4月7日
れい&りゅうママ
どんな時もパパよりママ~って来ます❤
一緒に遊んでて目が合うとニコッてすごい笑顔になるのでもう愛おしくてたまらないです💕
-
かなたんママ♥
パパよりママ~って来るの
可愛いし憧れます😍✨
早くママって呼んでほしいです❣️
目が合ってニコってされると
きっとすごく愛おしいですよね💓
お答え頂きありがとうございます🌼- 4月7日
ぼんぼん
女の子希望だったんですけど、やっぱり男の子で良かったですよ!
素っ気ない素振りしてるくせに、嬉しい事、面白いものを見つけると、「ママ!ママ!」って1番に教えてくれます。よそ見してると、両手で顔を自分の方に向けてちゅーってきてきます。普段パパっ子なのに、パパと口論になると怒ってパパをパチンと叩いて、私を抱きしめてくれます♡
-
かなたんママ♥
女の子希望だったんですね🍓
あたしの周りも女の子希望の子が
多くて、女の子!女の子!って
聞いてるうちに男の子って・・・と
思ってきてしまって😞
この質問をさせて頂きました😭
やっぱりママ!ってきてくれるの
可愛いし嬉しいですよね❣️
両手で顔を向けてちゅーなんて
なんて可愛いんですか~😍💓
パパを叱ってママを抱きしめて
くれるのもとても優しいですね☺️
お答え頂きありがとうございます🌸- 4月7日
かずん
ませてないと言うか、無邪気でいつもママの味方で小さい彼氏みたいでたまらなく可愛いです❤お腹の子も男の子なんですが、女の子はいいやってくらい男の子は可愛いです😌
-
かなたんママ♥
無邪気でいつもママの味方💓で
小さい彼氏💓みたいなんて
愛おしさが伝わってきます😍✨
息子さん8歳なんですね🍒
女の子わいいやって思うくらい
男の子わ可愛いってお話が聞けて
嬉しいです❣️
お答え頂きありがとうございます🌼- 4月7日
リラックマーくん
私はまだ男の子でよかったってのはよく分からないですが前に働いてた職場の先輩は小さい彼氏と表現してたのでそんな感じなのかーと思いました( ˘ᵕ˘ )
-
かなたんママ♥
お子さん4ヶ月なんですね💕
小さい彼氏って素敵ですよね😍
そう思うと大きくなるのが
ますます楽しみになりますね❣️
お答え頂きありがとうございます🌼- 4月7日
ひでみ
長男は、4年生になりましたが。
今だに膝の上に乗ってきたり、一緒に寝たりしてますよ😊
かずんさんも無邪気と書かれてるように、まだまだ純粋な所が可愛いですよ。
男の子でも、育て方次第でお手伝いもしてくれるので、すごい助かってます
-
かなたんママ♥
お子さん4年生で大きいですね🍒
いまだに膝の上にのってきたり
一緒に寝たりしてるなんて
可愛いし憧れます😍✨
正直小さいうちわ可愛いですが
大きくなってくと離れていって
しまって寂しいなぁ・・・なんて
思っていたんですがそのお話を
聞いて嬉しく思いました🌸
育て方次第😳・・・頑張ります❣️
お答え頂きありがとうございます🌼- 4月7日
退会ユーザー
旦那似の男の子で…
小さい彼氏が出来た気分です❤
かなり甘えん坊ですし
ベタベタくっついてくる感じが
たまらないですね!笑
やはりヤンチャで体力持っていかれるけど
可愛さはハンパないです!!
とにかく優しいです!!
世界で一番可愛いのはだーれ?
という質問に対して
まま!と笑顔で答えてくれる息子を
愛してます笑
でもやはり女の子も育ててみたいな!と
思いますね!!
かなたんママ♥
間違えて消してしまいました😭💭
泣いてると抱きしめてくれるなんて
優しい息子さんですね💓
頼りになるし、たくましいし
やっぱり男の子わいいですよね😍
お答え頂きありがとうございます🌸