※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時に出血多量だった方、母乳育児は問題なくされましたか?母乳が十分出ない状況で辛いです。

出産時に出血量が960ミリと多量でした。母乳育児を希望で出産日からおっぱいを吸わせているのですが、生後2日目でなかなか母乳がでてきてくれません😓頻回に吸わせて刺激を与えているのですが、超微量のミルクでは満足するわけなく中々寝てくれず辛いです😭
出産時に出血多量だった方、母乳育児は問題なくされましたか?

コメント

ママリ

上の子が多量でしたが、母乳育児問題なくでした👦🏻
個人差もあるし、2日目ならまだ出ない方も多いので、これからだと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

2日目ぐらいまでは母子別室で休んでいたので、ほとんどあげていませんでしたが、生後1ヶ月ごろには完母でしたよ!

はじめてのママリ🔰

1400ミリで貧血の数値悪くて入院延びました😇
入院中はほとんど出ずでしたが、1ヶ月健診では母乳だけでいいよと言われましたよ🥰

ままり

多量で輸血しても貧血で、しかも産後3日間寝たきり…4日目から母乳あげ始めて、上の子の時も出るタイプじゃなかったので完母無理かな〜と思ってましたが、なんとかやれてます😭😭😭