※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

小1の娘が友達の家に行ってしまい、お母さんに送られて帰宅。今後は迎えに行くことを決めました。

小1の娘がいます。
小学校から家が1キロくらいあり、最近仲がいい子は小学校から近いみたいで、お家に上がってることを知りました😭
キッズ携帯を持たせてあるので、電話をかけてきて
○○ちゃんちに居ると言うので とりあえず 家に帰ってきてと伝えて家で待ってました。
そしたら、友達のお母さんが心配だからと家まで送ってきてくれました。
お礼と謝罪をしました、、

非常識の親と思われてるかもしれません。

お家に必ず帰ってきてから遊びにいくこと と約束してました。
友達の家にいくことは小学生になってから
初めてでした。
失礼なことをしてないか心配になりますね

これから小学校まで迎えに行こうと思います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

非常識だとは思わないです。
送っていったママの気持ちもわかりますが🤔💦

非常識なママは
「友達のいえであそんでくるー!」→「ふーん」って言うイメージですね💦