※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますみ
妊娠・出産

妊娠中に栄養ドリンクを飲んだことがありますか?カフェインを気にしていますが、HPには問題ないと書かれていました。気にしすぎずに大丈夫でしょうか?

妊娠中に栄養ドリンクを飲んでいた方いますか??

今日貰ったエスカップがあったので無性に飲みたくなって飲んでしまいました😭
考えたらカフェイン入ってますよね。。。
エスカップの注意事項には『妊娠授乳期の栄養補給』的なことが書かれていました。

普段から麦茶なので、カフェインが含まれているものは飲み物からはほとんどとっていないと思います💡
妊娠中はカフェインの摂り過ぎに注意するということなので、久しぶりのカフェインなので気にしすぎも良くないとおもったのですが。。。💧

HPにはこう書かれていたので、あまり気にしなくていいですかね?こんな質問ですみません。。。( ; ; )

コメント

ますみ

すみません!
効果?のところに『妊娠授乳期の栄養補給』みたいなのに書かれていました💡

Maimai..

カフェインも摂りすぎなければ大丈夫ですよ‼︎コーヒーも1日1〜2杯とかなら問題ないみたいです。。
チョコレートにも入ってますしね‼︎

エスカップは私は飲みませんが、1本なら問題ないんじゃないですかね⁈🙂

• ますみ

ますみ

返信が遅くなりすみません( ; ; )

摂り過ぎなければ大丈夫ですかね💧
    飲んでから変な罪悪感が。。。

これから気をつけますーーー😭
    ありがとうございました✨

• 4月8日