※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
子育て・グッズ

双子の離乳食思ったよりも大変です💦双子ママさん、いつから落ち着いてあ…

双子の離乳食思ったよりも大変です💦双子ママさん、いつから落ち着いてあげられるようになりましたか?
一人は早く食べたいと泣き、一人はやる気なし。抱っこが大好きなので置かれていることが不満で泣く。
一口づつ交互にするもののスプーンがどっちがどっちか分からなくなる。(器は色違いにした)
生活リズムが違う双子なのでそもそも同じ時間にあげるのはやめたほうが良いのか。
でも別々の時間にしたら更にめんどくさい気がする。
上の子たちの送迎の兼ね合いもありミルク、昼寝の時間を考えるとあまり差をつけない方が良いのかなと思うのですが別々のほうが楽でしょうか??

コメント