※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azusa
妊活

排卵検査薬のタイミングが遅いか不安です。今日もタイミングを取る価値はありますか?

第2子妊活中の者です!

タイミングの取り方があっているか教えてください(>_<)

昨日の夜20時頃排卵検査薬で強い陰性が出ました(一昨日の夜は陰性でした)ので、タイミングをとりました。
今日の夕方頃には薄い陽性で今検査したら陰性になってました!

今月タイミングを取ったのは、1日午前2時頃と、昨日の22時頃です。

排卵検査薬で陽性が出たあとにタイミングをとっても遅いとネットで見たのですが、やっぱりそうなのでしょうか(;_;)
本日もタイミングをとろうと思っているのですが、意味無いですかね(>_<)

おしえてくださ〜い(´๑•_•๑)

コメント

aykon

バッチリじゃないでしょうか!
私も今日のお昼、強陽性が出たので今夜頑張ります!
お互い授かれるといいですね♪

  • azusa

    azusa

    よかった〜(;_;)♥

    ほんとお互い授かれるといいですね(>_<)!
    ありがとうございました!

    • 4月7日
†エル†

バッチリやと思います!
むしろ強陽性が出た12-36時間の間に排卵するみたいだから遅かったなんてことはないと思います!
明日か明後日から高温期に入るんじゃないかな?

  • azusa

    azusa

    わ〜よかった(>_<)!
    陽性が出てから排卵するまで結構時間あるんですね😳!

    ありがとうございました(;_;)♡

    • 4月7日