※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
ファッション・コスメ

新しいヒール👠ネットで購入しました。結婚式用に購入したのですがその友…

新しいヒール👠ネットで購入しました。結婚式用に購入したのですがその友人の結婚式が今月末と迫っています!

ネットで購入だったので届いてすぐ試しに履いてみたのですがサイズは合っていますが作りがキツイ…ちなみに画像の丸で囲んだ部分です。履いて5分ほど家を歩き回っただけでキツかった部分が真っ赤!

たくさん履く以外になにか良い方法や良いアイテムあれば教えて下さい!!!

コメント

ゆう

サイズは合ってても足の幅が合わないってありますよね(;^_^A
履いて広げるしかないような気がしますが…
履いて寝て広げるとかですかね💦

• mina

mina

私ってもしかして女の足じゃないのか…とか思ってしまいました🤣笑
    たくさん履くしか無いですかね💦?

• 4月7日
  • ゆう

ゆう

メーカーによっては同じサイズでも他のメーカーより小さいとか幅がないとかありますからね💦
    返品で他の靴は考えていないのですか???
    もし返品で他の靴を考えていないなら履くか、もしくは新聞紙とか詰めて広げるとかですかね💦

• 4月7日
  • mina

mina

返品交換出来ないみたいです(T . T)
    気に入ってるのでこの靴をなんとかしたいと思っています!!新聞紙、さっそくやってみます!!ありがとうございます♫♡

• 4月7日
  • ゆう

ゆう

返品できませんか💦
    あと調べてみたら、パンプスの幅を広げる方法がありました!
    文章コピーしたので貼ります。

自力で伸ばす方法もあります。

用意するものは、

・靴下
    ・ドライヤー

まずは靴下を履きます。
    そしてパンプスを履きます。
    そこにドライヤーで熱を加えます。

ドライヤーの熱はできれば弱い方でやりましょう。
    熱が高いと、靴を傷めてしまう可能性があります。
    ドライヤーの熱風を当てながら、パンプスの中で足の指を動かして広げたりするとよいですよ。
    ドライヤーをしたら、止めて、しばらく冷めるまで、履いたまま待ちます。

熱が冷めたら、靴と靴下を脱いで、いつも履く恰好(ストッキングや素足・・・)で試し履きをしてみましょう。

って靴の幅を広げる方法と検索したら出てきました!

• 4月7日
あづさ

足に馴染ませると多少ましになるかも
知れませんね😊
靴下を履いてドライヤーの温風を20〜30秒ずつ当ててみて下さい
普通に履いて馴染ませるよりは早く馴染みますよ!靴が痛むのを防ぐ為にドライヤーを近づけ過ぎない、当てる時間を伸ばさない事が大切です!様子を見ながら当て時間を微調整して見て下さい

• mina

mina

やってみます♫丁寧にありがとうございました!

• 4月7日
そふぉら

返品はできないのですか?
靴はやっぱり履いてみて自分の足に合ったものの方がいいですよね。
月末ならまだ週末に買いに行ったりできますし。

• mina

mina

返品交換はできないみたいです(T . T)私自身この靴を気に入って買ったので💦
    お店に行く暇がないのでネットでの購入にしてしまいました💦
    週末にも出かけられません💦

• 4月7日
ままりん

素材にもよるんですけど、ドライヤーで温めて、キツキツのまま履いて伸ばすと楽になるってなんかで見たことありますよ。
その時はローファーかなんかでやってた気がするんですけど、、、
不確かでごめんなさい!

• mina

mina

ありがとうございます♫ドライヤー良さそうなのでやってみます!!

• 4月7日
hinaki( ^ω^ )

私は百貨店などにあるシューリペアで幅拡げしてもらいました(*^^*)
足の形や靴を見て拡げてもらえますし当日仕上げもできますよ。

• mina

mina

どんな靴でもやっていただけるのでしょうか??

• 4月7日
  • hinaki( ^ω^ )

hinaki( ^ω^ )

パンプスの形や素材を見て色々教えてくれますよ(*^^*)パンプスで断られたことは無いです。
    私は不器用で自分でして失敗したらと思ってしまって…
    百貨店購入の靴でなくても大丈夫です♡

• 4月8日