※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

プールで水着が乾くか心配です。天気が曇りで一着しか持っていないので、次の日に乾くか不安です。夏場は乾くと思いますが、曇りの時期はどうでしょうか?

幼稚園や小学校で連続してプールがある方、次の日には水着乾いてますか?💦

今日プールで明日もプールなんですが、一着しか持ってないので天気が微妙すぎて乾くのか?と心配です.....😂

夏場は乾くと思いますが、この時期(曇り多め)ってどうなんでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

帰宅して手洗いして脱水して部屋干しで数時間で乾きますよ😊

🐬

水着は乾きやすいので乾くと思いますよー💡
ただ、タオルは乾きにくいので私は風乾燥を30分入れてます!
タオルは風乾燥入れると乾くと思いますし、水着なら確実に乾いてます🙆‍♀️

しろくろ

水着は部屋干ししてますが乾きますよ〜🙆‍♀️タオルはドラムで乾燥かけてます。

mnrhnk

乾かない時は除湿機で乾かしてます🥹

はじめてのママリ

水着はすぐ乾きますよ!

ありんこ

水着は乾きます!
幼稚園で14時過ぎには帰宅。
そこから洗って洗濯機で脱水(タオルでくるんでネットに入れる)

天気良ければ外で陰干し
そうでなければ部屋でサーキュレーター当てながら。

ラップタオルはさすがに乾ききらないので2枚ありますが

はじめてのママリ🔰

夜に部屋干し&サーキュレーター使ってます!

ただ、巻きバスタオルは乾きづらいので今年度から2枚を交互に使うことにしました😂

はじめてのママリ🔰

タオルは乾かないけど水着は乾いてますね❗