※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ピアノコンクールに出場するか悩んでいます。先生は予選だけでも参加してもいいと言っています。

子供のピアノコンクール。
本選は運動会で出れないと初めから分かっている、ピアノコンクール。あなたなら出場しますか?しませんか?(出場させますか?させませんか?)
先生的には、予選だけ参加してみても良いし、今回は諦めても良いよって感じです。

コメント

ママリ

私だったら経験はさせたいので、参加します!

お子さんはどうしたいと言ってますか?

• ママリ

ママリ

娘は出たいと言ってます。

• 6月25日
日月

私は、出場しましたよ😊
運動会の途中で抜けて、本選にも行きました😂親が大変だっただろうなーって思います。

• ママリ

ママリ

運動会途中で抜けてまで参加して凄いですね😲

• 6月25日
  • 日月

日月

どちらも出たくて、どうしても!!って泣いてお願いしました😂
    両親は雨天延期にかけてたみたいですが、無事晴れました☀

• 6月25日
ままり

幼稚園の行事と被るのショックですよね💦
予選しか出られないなら講評いただけるコンクールなら勉強になるので参加させます!
そうでなければ見送ります。

• ママリ

ママリ

講評いただけると勉強になりますよね。

• 6月25日
みんてぃ

来年のために練習で出てみるのもありだと思いますよ😀雨天になったら運動会も延期になりますよね?

• ママリ

ママリ

運動会は雨天でもホールで開催します😫
    どういう雰囲気なのか勉強のために出てみるのもアリですよね。

• 6月25日