※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2愛ママ
お仕事

宮城県在住のママさんで正社員を探している方へ 正社員で働く経験のある方、突発のお休みや残業、勤務時間について教えてください

宮城県に住まれていて小さいお子さんがいらっしゃるママさんで、正社員でお仕事探して就職された方いらっしゃいますか?
今パートで働いているんですが、正社員で働きたいと考えています。今働いている所は正社員になれるか曖昧な返答なので諦めて他を探そうと思うのですが、小さい子どもがいるため突発のお休みや行事などでの早退など融通がきかなくなると…と思うところもあります💦

正社員で就職された方、
・突発のお休みなど融通がきくのか
・残業の有無
・勤務時間
などなど色々参考にしたいので教えて頂けたら嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もまだ決まっていないのですが、現在正社員で休職中です。
同じような条件でプラス17時台に完全終わるところで探してもなかなかないですよね😅

いろいろ選考受けていて感じたのは工場系と保険と事務は休みの優遇ききそうです!
やはり女性社員多めのところはお互い様とわかってくれそうです。

• 2愛ママ

2愛ママ

本当に中々ないですよね😵‍💫💦

求人はハローワークで探されてますか?

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイナビとリクルート使ってます!ハローワークはネットで求人調べていいの見つけたら紹介してもらいに行ってます!

• 6月26日
  • 2愛ママ

2愛ママ

私も参考にさせて頂きます!

いいところに就職出来ること願っています🍀*゜

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

ご存知かもしれませんがマザーズハローワークでお話聞かれると良いかと思います。

• 2愛ママ

2愛ママ

マザーズハローワークすっかり忘れてました。今度行って相談してみます。

• 6月26日