※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れており、吐き気がひどいため吐き気止めを飲んでいます。妊娠時に吐き気止めで流れる可能性はあるでしょうか?

生理が3日遅れています。
排卵は病院で確認してもらっていて、予定日前日は陽性で翌日陰性だった為生理を待っています。
ですが、吐き気が凄いので病院から処方されてる吐き気止めを飲んでやっと何か食べれるレベルです。

万が一妊娠の場合、吐き気止めで流れるなんてことはありますか…?🙇‍♂️

コメント

mayuna

吐き気止めで流れることはないと思います!

私2人目妊娠わかってすぐにノロウイルスにかかって、色々薬出されて飲んでましたが、なんの問題もなく生まれてます!

予定日前日陽性っていうのは妊娠検査薬ですか?
1度陽性でてるなら念の為もう一度妊娠検査薬試した方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体験聞かせてくださって、本当にありがとうございます!😢
    予定日前日に薄ら陽性だったので化学流産かなと思って生理を待っても来ず、吐き気が増すばかりで困っていて…
    吐き気止め飲んで大丈夫か不安だったんです。。
    コメント助けられました😭

• 6月25日