※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園、保育園のお子さんの朝ごはんについて相談です。バタバタしてご飯と何かだけになりがち。他の方はヨーグルトや野菜、フルーツを食べているでしょうか?

幼稚園、保育園に通っているお子さんをお持ちの方、
朝ごはんはどんな物食べさせてますか?

何故か朝バタバタしてしまい、基本的にご飯と何かだけになってしまいます💦

今朝はご飯とウィンナーだけでした💦
インスタ見てるとヨーグルトや野菜やフルーツが沢山のった朝食を目にしますがみなさんそんな感じでしょうか?🥲

コメント

とも

素敵な朝食だからSNSに載せてるんだと思います🤣私もパンとヨーグルトだけとかしょっちゅうですよ(笑)

しょうママ

スティックパンだけ。とかおにぎりだけ。の日ばっかです(笑)
バナナとかヤクルトとかヨーグルト買っててある日はいる人はどうぞ〜スタイルです🤣

モモヨ

手作りふりかけとご飯です。
果物やらヨーグルトは出せば絶対たべる子ですが、不経済なので朝食にはださないです。笑

インスタ見てるとすごいですよね!でも良く見たら買ったもの(パンもヨーグルトも)乗せてるだけですよ。

はじめてのママリ

今朝は、おにぎり、バナナ、ヨーグルトでした🤣
よっぽど余裕ないと火は使いません!!

はじめてのママリ🔰

パンだけです!
食べると言ったものしかあげてないです〜なんか口に入れとけば良いです😅