※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

15年一緒にいる旦那が嫌いになった。時期的なものでしょうか。改善した経験ありますか?

旦那さんのこと嫌いだったけどマシになったり笑、好きになった方いますか?笑
一緒にいて15年。2人目生まれてから嫌いになってきました😢時期的なものであってほしいです。

コメント

えるさちゃん🍊

嫌いになったり普通になったり好きになったりを波のように過ごしてます笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

安心します笑
    ちなみにどのくらいのスパンで変わりますか?妊娠中は割と好きだったのに、産まれてから月一くらいでキレられるので産まれて5ヶ月。。嫌いです笑

• 6月25日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

基本は普通なんです😂
    なんか嫌なこと重なったり自分のキャパオーバーになるとイライラ嫌いになりがちで、本当にたまーに好きー❤️ってなります😂

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

好きなんて最近感じたことないです笑
    ママリでも旦那さんラブの方も多くて羨ましいです😭

• 6月26日
ママリ

三人目妊娠中嫌いというかもう無の存在になりました🥹

ただ1年たったくらいで普通になりました!笑
妊娠中と産後は嫌いでも仕方ないと思います🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

希望のもてるコメントありがとうございます。妊娠中は逆に優しくて穏やかに過ごせていましたが産後むかつきますし、逆にムカつかれることも多くて嫌いになりそうです。

• 6月26日
chami

普通になったりATMになったり離婚したくなったり嫌いになったり 好きにはなりません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ATMにすらならないので羨ましいです笑
    好きになりたいです🤷‍♀️

• 6月26日