※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひ
ココロ・悩み

半年前から関係を持つ年下男性との体の関係で妊娠している可能性があり、堕ろす考えです。相手にどう伝えるか悩んでいます。関係は変わらず続けたい。意見を聞かせてください。

相談です
半年前位から関係を持ってる年下男性がいます
ご飯だったり、ドライブだったり体の関係だったり正直お互い都合よく使ってます
前回も生でやってしまい今回の生理予定日から1週間以上すぎました。明日にでも検査する予定なんですがもし妊娠してた場合相手にどのように伝えようか迷ってます

最低なのは勿論ですが私自身は堕ろす考えです
この先相手の方とは変わらない関係で居たいと考えています。付き合いたいとかはあまり考えたことは無いです

皆さんのご意見気かせてください

コメント

都合の良い関係を続けていきたいなら何も言わないか、堕ろす前提での話でそのまま伝えるほかないのではないでしょうか??

はじめてのママリ🔰

そのまま伝えればいいんじゃないでしょうか?

妊娠したけど降ろす考えなので病院代は折半で、でもこれからもこの関係は続けていきたいんだけど、どうかな?じゃないですかね?🫠

はじめてのママリ🔰

そのまま伝える他ないと思います。

付き合う気はないし産む気もないしこのままの関係で続いていくことを望んでいる、費用はこうしたいと思っている、じゃないですかね。

ままり

本気で絶対に相手との関係変えたくないなら妊娠した事は告げずに堕ろすのが確実かなと思います。
流石に相手は一度中絶させた女と同じように関係続ける気にならないでしょうし💦

ただお金を用意出来ない、もしくは妊娠の事実を相手に知って欲しいならダメ元でありのまま、どうしたいのかを伝えるのがいいかなと思います。