※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尾崎美紀
子育て・グッズ

男の子3人の兄弟についての質問です。3兄弟はかわいいけど、女の子も育ててみたいと思うこともあるそうです。コメントをお願いします。

ぶっちゃけ男の子3人、3兄弟ってどうですか?

おそらく3人目も男の子です!
3兄弟もかわいいよな…と自分に言い聞かせつつ、本音では女の子も育ててみたかったな、と少し落ち込む私もいます😂

3兄弟かわいいよ!こういうところが大変だよ!こういうところが助かるよ!

なんでもいいので、なにかコメントいただけたら嬉しいです😍覚悟を決めたいです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

大変そう……が第一印象ですね😂でも、我が家の息子は大人しめタイプで戦いごっこしたり走り回ったりするやんちゃな男の子ではないので息子タイプの3人なら穏やかで楽しそう🫶🏻
我が家は娘も大人しめタイプですが性格は強いです笑笑

はじめてのママリ🔰

大変そう、凄いなぁ、、、と素直に思います!

私は初男子なのですが、体力とか大丈夫かなと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

将来の食費が…💸と思います😂
うちも2人男で、3人目は女の子を望んでいますがこればかりは分かりませんしね。