※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ショッピングは何ヶ月頃まで行ってましたか?予定日直前は家で過ごしてましたか?他の方は何をしていたか気になります。家で過ごすことが多いけど、暇すぎて🤣出かけると疲れるけど🤣

1人でショッピングとかって何ヶ月頃まで行ってましたか?
予定日直前はずっと家で居ましたか?皆さん何してましたか?
行きたいところはいっぱいあるんですけど、念の為必要最低限の買い物以外は家で居るようにしてるんですけど暇すぎて🤣
まぁ出かけたら出かけたですぐ疲れてしんどいってなるんですけどね🤣

コメント

ゆゆ

30分くらいの距離だったら割とギリギリまで
ひとりで出かけてました!🙆‍♀️🩷

ママリ🔰

予定日過ぎても全然出かけてましたー!気分転換程度に近くなら全然いいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

産まれる日もショッピング行ってましたよ〜でも1人だと遠出はせずに、陣痛だって思ったらすぐに病院に行ける距離で行動してました!

はじめてのママリ🔰

予定日過ぎても行ってました!

ラッキー

田舎なので、スーパーですら徒歩圏内にないので車必須だったのですが
中期にお腹痛くて冷や汗が出るくらい(結局便秘だった。笑)で事故りそうだったのでそっから1人外出怖くてしてませんでした!全部ネットスーパーに頼ってました。

今は、子供いるのでそうも行ってられないのでギリギリまで乗る予定ですね🤔

6mama

末っ子が生まれた日の昼間に片道1時間くらいのところに出かけてました🤣