※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘のおむつが食い込んで痒くなる。マミーポコが合っているか不安。おすすめのおむつは?

もうすぐ2歳の娘、体重10.5kg、身長80cmほどです。

マミーポコパンツMを使用してますが、
いつもお尻がはみ出してます🤔🤔
漏れたりすることはほぼないんですが食い込むのでこれからの時期痒くなりそうだなーと思ってます。

マミーポコが食い込みやすいのか、それとも合ってないのか😂

同じような方いらしたらおすすめのおむつ教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

マミーポコをお尻を覆う部分の面積が狭めって聞きました!なのではみ出てしまうのかなと思いました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!😳他のに比べて大きめだと思ってましたー😭

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大きめだけどなぜかお尻のところは小さいらしいです!うちはメリーズをずっと使ってます。3人それぞれ体型が違いますけどみんなほとんど漏れないしハミケツにもならないです!

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーポコ安くて最高なだけにショックも大きいです😭笑
    改善に期待したいですね😭
    みなさんメリーズ推されてますね😳在庫なくなったらメリーズにします!!

• 6月25日
ママリ

娘もマミーポコおしりはみ出ます😂
身長体重同じくらいでLサイズ使ってみたことありますが、やっぱりはみ出ます(笑)
Tバッグに近いような感じで😂😂
マミーポコと比べたら値段高くなりますが、メリーズが1番体型にあってるのでメリーズ使ってます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり出ます!?笑
    いつも右ケツ🍑が出てます😂
    メリーズはLですかね?🤔

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

余裕で出ます🤣🍑
    最近のママリは昔よりマミーポコ推し多くて、おしりはみ出るのうちだけかな?娘おしりでかいのかな?って思ってたら他にもいたみたいで安心しました🥹笑
    メリーズはBIG使ってます!
    Lだとちょっとキツそうなのと、漏れてしまうことがあって💦
    分かりづらと思いますが、BIG履いてこんな感じです!

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんですかこの可愛すぎる画像は😂😂😂💕💕💕
    マミーポコの安さに慣れちゃうと他のおむつの値段にびびりますね😭
    うちの娘おしり小さいほうなんですが一旦L買ってみて漏れそうならBIGにしてみます!!
    ありがとうございます✨

• 6月25日
ミルクティ👩‍🍼

マミーポコ、くい込みます🥹
3人共、使っていましたが、半ケツになっていました😂
漏れる事はありませんでした🤣

次女ですが、マミーポコのSサイズが小さくなったのでMサイズにしたら、太ももから漏れました…🥺
なので、メリーズにしました😂
メリーズはお尻の部分が大きく感じました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね😂😂
    M使ってて、安いし漏れないのでいいかぁと思ってましたがあまりに食い込むので笑っちゃいます😂
    メリーズはL使ってますか?😳

• 6月25日