※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マミーポコのドラえもんタオルキャンペーンに応募した方、6月に届く予定ですが、届いた方いますか?私のところにはまだ届いていません😭

マミーポコのドラえもんタオルキャンペーン応募した方いますか?
6月に届く予定とのことですが届きましたか?うちは届かなくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

……………届いてないです!!!!!!!!
応募したことすらすっかり忘れていました🥺

あれ、詐欺ですか…?笑
マミーポコなんだからそんなわけないですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

届かないですよね。。😂遅いので切って取れた?と思ってしまいました😞
    前のキャンペーンのエコバッグ届いたので詐欺ではないとおもいます笑
    タオル必需品だからほしいですよね🥺👌

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです☺️
    私もとれないようにべったべたに貼り付けた記憶があります…。笑

6月発送予定と見ましたが、…7月頭までにつくのでしょうか😂

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私来週引越し予定してるのでほんと困ります。。😫😫六月って書いてあるから六月中に届いて欲しかったです😔6月末に送って7月到着ありえますよね!

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥺💦
    それは困りますね…。
    転居・転送サービスに申し込んでおかないとってことなんですね😭

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本日届きました!!!!!笑

• 6月29日