※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目のつわりが軽い方いますか?1人目はきつかったが、今の所2人目は目立ったつわりなし

つわり2人目の方が軽かったよ!って人いますか?✨
1人目はつわりかなりきつかったのですが、2人目は今の所目立ったつわりはありません👀

コメント

はじめてのママリ

2人目の方が軽かったです!
1人目はずっと吐きつわりで、寝転んでないとしんどいくらいでしたが、
2人目は2週間ほど食べ悪阻でひた!

み🔰

2人目の方が軽かったです!

1人目は吐き&食べ悪阻、眠気、謎の口まずで20週まで続きました。
2人目は夕方に少し気持ち悪くなるのと、眠気が強いくらいで、15週には終わってました!

つわりがなかった、とは言えませんが、2人目の方が明らかに軽かったです✨

りお

私も2人目の方が軽かったです!
1人目は寝てるか吐いてるかってぐらいでしたが、2人目はたまーに吐くけど生活はできるしたまに上の子と公園も行けるぐらいでした😊

はじめてのママリ🔰

1人目はめちゃめちゃつわりきつかったですが、安定期すぎたあたりから楽になって後期はめちゃめちゃ元気でしたが、二人目はつわりのキツさは軽かったですが、後期に入ってもずっとしんどかったです💦

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

下になるにつれて軽くなっていきました😂❣️