※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が酔っ払ってトラブルを起こして困っています。どうすればいいでしょうか?

旦那の酔っ払いについてです。
うちの旦那は酒飲んで顔真っ赤にしてフラフラになりながらトイレに夜行ったりして、私と子供が寝ている部屋のドアをドーンってうるさい音たてて開けたり閉めたりします。
他にもトイレ行って、便器の中におしっこがちゃんとできてなくて、床に水溜り状態のおしっこが何回もあったり、トイレじゃない場所におしっこしたりしてそれを気づかず踏んだりしてすごいストレスです。

酒飲むのやめてって言っても減らす、やめられないって言って、わたしも怒るのもすごいもう嫌で、しかも味噌糞一緒にされてすごい汚いし子供もおるからすごく嫌です。

どうしたらいいですか?😣

コメント

まー

病院行かせてやめてもらう、飲んだ日は帰ってこないでもらいますかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家で飲んでいるんです。。

    • 6月25日
  • まー

    まー

    なら病院、それも拒否なら離婚や別居も考えますかね。

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次やったら追い出します。

    • 6月25日
3児の母

そこまでだと、もはや病気だと思います💦私なら、次やったら即別居ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいストレスです。
    行きすぎですよね。

    • 6月25日
  • 3児の母

    3児の母

    うちの夫も飲まない日はないってぐらい飲む人なんですが…そんな風になるまでは飲まないし、過去に失敗(行方不明)してるのでそれからは気を付けるようになってます💦
    それができないってなると依存症とかかなと😭
    ドアをドーンと開けたり閉めたりとか、トイレに行ったこととかって覚えてるんですかね??🤔

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日2杯までとか決めたほうがいいんですかね?💦

    • 6月25日
  • 3児の母

    3児の母

    ビールですか??水割りとかのお酒ですか??
    自分でコントロールできないのであれば、制限は設けたほうがいいと思いますよ😭

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水割りです!!
    お酒全部捨てたいです💦

    • 6月25日