※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

金曜日、体操袋に詰めた体操ズボンがない。ナップサックで持ち帰ったが、落とした可能性あり。友達も持っていない。どこに?

金曜日、体操服とか持ち帰ってくるじゃないですか?😢
荷物多いから体操袋にシューズとか割烹着(給食係で使うエプロン)とか全部詰めてたんですが、
体操ズボンだけなくて…😣
体操袋はナップサックです!
他の物はぜんぶはいってるのに、体操ズボンだけ落とすことってありますか?
本人曰く、ナップサックの口が下になるように持っててシューズが落ちて拾った、その時ズボンを落としたかもと言ってて😥
その時にズボンは見たの?と言ってもみた気がすると本人も覚えておらず
絶対に持ち帰ってきたのにない!と言ってても学校にあったりするので、真実がわからず😂
昨日の時点でお友達が持っていたら返してくるかーと思って待ってみましたがやっぱりなく、
落としたんですかね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

先生に聞いてみてもないんですかね?
落としてる可能性もあるけど
学校で行方不明になってる可能性しか高いと思うので🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日ちょうど別件で学校から電話がありその時にきいてみました!もしかすると落としたかもっていってて~と言ったら一応お友達にきいてみます!落としたならもう無くなってるかもですね~😥って感じでした(笑)
    ズボンだけ落として分からないことあんのかなー!?ってずっと疑問でした(笑)

• 6月25日
k

友達が着替えの際に、間違えて持って帰ったってありましたー💦

ズボンは記名がポケットの内側だった事もあり、相手の保護者もなかなか気づかなかったようで、半年くらい後に返ってきました😅
先生も声かけしてくれたのですが💦

また逆に、うちも持ち帰った事もあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて持ち帰っちゃうのあるあるですよね🤣
    先週うちもゼッケン外れてしまいポケットの内側に記名してあるんですよね…(TOT)
    半年も…😂!!私も見つからないかもなので新しいの買った方が良さそうですね(TOT)

• 6月25日