※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の実家への帰省が憂鬱で、子供と2泊3日の旅行が心配。一緒に行くか、家に残るか悩んでいます。

旦那の実家へ行きたくなさ過ぎる💀☠️👹じゃあ子供連れて2人で帰省するわって言われて、それも嫌過ぎる。大大大心配。
なにを言っても子供は連れて行くらしい。誘拐〜
2泊3日。長い。

考えると今から憂鬱で仕方ない。
自分もついて行くべきか、断腸の思いで家に残るべきか…

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌な理由にもよりますが
理由が正しいのであれば自分と子供は関わらないと言うのも一つの選択肢かな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌な理由は沢山あるのですが、、
    帰省先の遠さ、夫含め義理家が気がきかない適当な人達なので、熱中症になったり怪我の心配があるところです😥
    子供にすぐ飼い犬を触らせようとするところ(私は服を噛まれた)、エアコンをかけないところも夫を介して何度言っても治りません😭

• 6月25日
はじめてのママリ

究極の選択ですよね😂
私も心の中で誘拐犯っていつも思ってます。。笑

私は行かずに子供にママ寂しすぎてお泊まりなんてしてほしくない、ママに何かあったらどうしたらいい?とか言ってたら
ママ心配やから帰るっていうようになりました😂😂😂
やり方は最低かもしれません。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一番身近な誘拐犯ですよね☠️笑。誰か逮捕して〜

その案いいですね💡やってみます!最低なやり口ではないです!本当の気持ちですし!
    私は究極、子供に風邪を引いて貰うとか超最低な案しか思いついてなかったので😅

• 6月25日