※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

娘が夜泣きで寝てくれず、心に余裕がない状況。旦那は夜勤でいないため、内職もしているが、疲れている。熱はないが、泣き止まない。困っている。

12時からずっとぐずってる娘
もう私が泣きたい。
もう嫌だ。
旦那は夜勤だから毎日夜はいないし
夜泣きは酷いし

旦那は借金してるから内職してくれ。と言われ
内職最近頑張ってて
もう心に余裕が無い

どうして寝てくれないの
どうしてなの。オムツも変えて部屋も涼しくして

あまり見せたくないけどYouTubeだって見せて
なのに泣き止まない

熱は無い

もういやだ。。いなくなりたい

コメント

ママリ

私も下の子がそのくらいの年齢の時全く同じ状況でした。。

外眺めて、気を紛らわせたり
お茶を飲ませに抱っこしに行ったり
毎日夜になるのが憂鬱でした。

わたしもYouTube頼ってました😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ホント私も憂鬱で
    もう一緒に泣いてます

    何が正解なのか全く分からなくて泣くことしか出来ないし、冷たく当たっちゃう自分もうざくてほんと病みます、。

    • 6月25日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠中だし余計不安定になってしまいますよね。
    もしかしたらお姉ちゃんになるために娘さんも頑張ってるかもしれないですね😢

    今は大変ですが、朝はくるので😊👌
    寝れる時間があればしっかり休まれてくださいね😭

    内職も無理なさらずに、、してくださいね😢

    • 6月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    頑張ってるんですかね、。
    そう考えるのもいいことですよね、。
    心に余裕が本当になくて。。

    ありがとうございます。

    • 6月25日