※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県で、子供向けの川遊びスポットを探しています。平瀬やなは流れが速かったので、他におすすめの場所があれば教えてください。子供は2歳と4歳です。

愛知県 やな

鮎の定食の値段が良心的で、子供が川遊びしやすいやな場はどこかありますか?
去年は平瀬やなに行って川遊びもしてきましたが少し流れが速い箇所があってヒヤヒヤでした💦

他にもいいやな場ありましたら教えてください😆
子供は今2歳と4歳です☺️

コメント

ひーな

我が家は近いこともあって、新城市の寒狭川広見ヤナに行っています^ ^

娘たちも2歳と4歳ですが、先日のヤナ開きでは、つかみ取り楽しみました☺️
まだ水が怖いようで、遊ばせていませんが、ヤナの上のところは天然のプールみたいになっており、子供達がいつも遊んでいますよ^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    西三河からなので岡崎とか豊田の方を考えてましたが、広見ヤナ良さそうですね☺️
    今年はそこにします!(即決!)

• 6月26日
  • ひーな

ひーな

昨年遊びに行った際の広見ヤナの、ヤナ場とその上の川の様子です^ ^

つかみ取りの順番の予約はできないのですが、席は予約可能ですよ^ ^

新東名で来られるのでしたら、新城インターから20分くらいなので、アクセスもしやすいかと思います^ ^

• 6月27日