※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あえら
家族・旦那

夫が買ってきたお土産のお店を調べたら怒られました。理由がわからず困っています。同じような経験の方いますか?

お土産のお店を調べられたら嫌ですか?

長くなりますが教えて欲しいです😫
昨日は夫が仕事休みで家族時間でした
HMとの打ち合わせのみで特に予定なかったですが
急遽お昼頃から19時くらいまで
夫が同僚と出かけることになりました
それは全然いいのですが
(夫は滅多に遊びや飲みなど行きません、
休みの日は基本家族の時間って感じです)
悪いと思ったのか
お土産にタルトを買ってきてくれました✨
嬉しかったです
その日の夜は時間なかったので
今朝食べたのですが、そのときに
可愛いパッケージで知らないお店だったので
可愛い〜♡美味しそう〜♡
どんな店?どこにあるんだろう? と思いながら
お店を検索しました
へ〜京都か〜この辺じゃ買えないのか‥
〇〇駅で出店してたのかな? とか考えながら
〇〇駅で買ったの? と聞くと うん、調べたん? と
その後すんごく機嫌悪くなりました💧
どうしたのかと思ったら
自分が買ってきたもの調べられたら嫌やろ。
って言われました
え、そんな発想なかった
え、怒るポイントがわからない
びっくりしたのですが、とりあえず
嫌やったならごめん と謝りましたが
何が嫌やった? と聞いても
わからんやったらいいわ と言われました
正直めんどくさ って思いました笑
値段知られたくなかった?
買った場所とか詮索されてると思った?
そのくらいしか思いつかないのですが、
理由教えてくれないし
私だったら逆の立場でも全く何も思わないので
本当に意味がわからなかったです💧
むしろ そーそー♩美味しそうやったから♩
とかの返しになると思います😂
夫と同じように思う方いますか?
どういった心情なのか教えていただきたいです😭

コメント