※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が生まれて幸せだけど、自分に自信が持てない。旦那との関係や仕事、同僚との違いに悩んでいる。痩せても関係改善せず、不安が募る。

娘が生まれてから本当に可愛くて幸せですが、それと引き換えに無くなった部分が多く虚しくなります。

まず産後レスです。
始まりは旦那からで「女として見れなくなった訳じゃなくて立ち会いで血だらけになってるのを見て怖くなった」と言われたのですがきっと太ったのがかなり関係してると思います。
私も初めはレスだという事実がすごく嫌で話し合いもしましたが改善せず、今はどうでもよくなってます🫠
旦那はやばいという気持ちがあるのか軽いキスをしてきたり胸を触ってきたりしますが、私ももう何も思いません💦
浮気はするつもりないですが、タイプの人とイチャイチャしたいなぁと思ってしまいます。

次は旦那の仕事に関することです。
妊娠中に旦那が転職したのですがすごく多忙になり年収もグンと増えました。
旅行にも沢山連れて行ってくれるし欲しいものは買ってくれるし、何不自由なく生活させてもらってます。
それと引き換えに朝最低限の会話をして、夜は寝てから帰って来ることもかなり多いです。
数日間の出張も時々あったり、急に旅行に行ったりもあります。
亭主元気で留守がいいと言う言葉もあるぐらいなので全然いいじゃん!と思われる方もいるかもしれませんが、私はどこか寂しく感じてしまいます。

同僚先輩とすごく仲が良くて仕事もすごく楽しそうで良かったと思う反面、私と話す時より遥かに楽しそうに職場の人と電話したりしているのを見ると「私なんて毎日毎日ろくに誰とも話さず生活してるのに、毎日仕事で顔を合わせていっぱい話してるくせに家でも私より仕事仲間と話すのか」と思ってしまいます。

今は子供の事だけ考えながら自分の為だけに地道にダイエットしてますが、痩せて綺麗になったところで旦那とまた昔のようにラブラブに戻れる気が一切しません。
2人目も欲しいのにどうなるんだろう、このままいつか不倫されて終わるのかなといつも暗くなってしまいます。

同じような方いませんよね、?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

お金ないとギスギスするけど、夫婦の会話がなくなったらちょっと危ないのかなぁと思います。
うちは浮気とかはありませんでしたが、体調をくずし、うつになりそうになりました。

何事も、バランスが大切ですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    バランス、本当そうですよね💦
    うちは体壊すより浮気の確率の方が高いです🤣

    勘ぐってしまい虚しくなりますが、今は子供の事自分の事だけ考えてのんびり過ごそうかなって思います。。

    • 6月25日
はじめてのママリ

すごくわかります!
同じすぎて自分かと思いました!
レスの理由はお互いもともとそんなに性欲なくてって感じで今はなんかどうでも良くなってます🫠
でも浮気するつもりないですがタイプの人とイチャイチャしたいって気持ちはすっごくわかります☺️
私も2人目は欲しいですけどこんな状況だし、娘も体外受精で授かったので色々と迷ってます、、
たまに急に虚しくて悲しくなる時あります😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    本当ですか😭
    もっと別の人と結婚してたらどうなってたんだろう、とかも考えてしまいます💦
    この先もう誰ともそういう事すること無く人生終わっていくのかなぁとか…🥲

    2人目問題色々ありますよね
    うちも欲しい気持ちはお互いありますが、私の余裕と何よりレス問題があるしどうなるんだろうって不安で仕方ないです…

    悲しくなるときありますよね
    本当お気持ちわかります、一緒です
    愛されてるなぁって感じたいし、毎日頭の片隅に不安とか孤独が薄らあって…
    心の底から100%満たされる事ってもうないのかなって🫠

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

同じくずっとレスです😆2人目もタイミングの時だけな感じでその時だけした感じです。笑笑
旦那も中折れしたりもありましたし、私も濡れないからローション使いました💦いきそうになってから部屋に来てもらって挿入してって感じで完全子作りでした!笑
やるの面倒くさくなってきてますし、今更恥ずかしいし、子供いたら無理です😆笑

収入がぐんと増えたのがめっちゃ羨ましいです😚
今は育児積極的に参加する男性多いし寂しいのもわかります😭
不倫は別物だと思いますよ💦する人はするししない人はしないかと💦💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    うちもそんな感じになりそうです😭😭
    1度途切れてしまうとなかなか難しいですよね💦

    収入は増えたものの、代わりに失うものももちろんあってこれはこれで辛いです…
    不倫と浮気が別なのかはわかりませんが、旦那は同じ人と継続して関係を持つ様なことはしなさそうですが、風俗やワンナイトなどそういうのはいずれ絶対あるだろうなって覚悟してます😂

    • 6月25日