※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anp
ココロ・悩み

ショッピングモールで知らない人に娘を触られ、困惑しています。なぜそんなことがあるのか不安です。外出が怖くなりました。

さっきショッピングモールに実母と娘と買い物に行ったら知らない人にいきなり娘を触られた…
実母と商品を見て話しててだっこで寝て娘の方に向き直ったら中学生の娘を連れた知らない娘を連れたおばさんが娘のほっぺをつついてた…
何をされたのかわからなくて固まってたらそのおばさんが中学生の娘に『触っちゃった♥』っていってニヤニヤして喜んでるし…
パニック過ぎてなにも言えなくておばさんを睨み付けて娘を遠ざけるので精一杯…

汚ない手で娘を触られたこと、さわられる前に気づいて守ってあげられなかったこと全てに後悔して半泣きになってしまった…

何で勝手に人の子供、ましてや首もすわらない赤ちゃんに触るの?
『かわいいですね』とかの声かけもなく本当にいきなり…
貴女も母親なら気持ちくらいわかるでしょ?

何で『さわっちゃった♥』ってきゃぴきゃぴしてるの?
貴女にとってはほっぺをつついただけでもこっちは見ず知らずの赤の他人にいきなり子供をつつかれて本当に怖かった。
世の中子供をかわいいと思う善人だけじゃないから気を付けないといけないけどこれってどうなの?

私が過剰反応してるだけですか?
本当に外出が怖くなりました…

コメント

ぴよまるるる

そんな事されたら気持ち悪いです!!
精神的にきますね😱
娘さんのお顔しっかり拭いてあげましょう😫

• Anp

Anp

回答ありがとうございます
    怖すぎて何も言えなかったのが悔しいです…
    すぐに除菌シートで拭きました
    気持ち悪すぎます…

• 4月7日

こわい!!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
大丈夫ですか??世の中にはよくわからないことするひとがいるんですね😢😢

• Anp

Anp

本当に怖いです…
    平然と触ってくる神経にも驚きです
    人の子供をペットか何かと勘違いしているんでしょうか…

• 4月7日

うわ、怖いですね😱😱😱可愛い〜とか言って触られるのも嫌なのに…。 オバサン気持ち悪っ😰😰😰私もこの前スーパーでベビーカー押してたら汚いオジサンが娘を覗き込んで来て「可愛いね」って言って気持ち悪いから無視したらその後も遠くからガン見してきたりずっと着いてきて気持ち悪かったです⤵︎⤵︎変な人多いし、過剰反応してるくらいが丁度良いと思います(´;ω;`)💧

• Anp

Anp

確かにかわいいっていって触られても拒否します
    他人になんて易々と子供を触らせるわけないですよね
    子供を産んだ親ならわかるでしょ?って思って悔しいです…
    おじさん気持ち悪いですね…
    変な人多すぎて外に出たくなくなりました

• 4月7日
ゆずママ

絶対嫌です!汚い手で触らないで!て思いますよ!私もむやみにだっこされたくなくてわざと抱っこひもの中に入れてガードしてました😭😭

• Anp

Anp

本当に気持ち悪くて吐き気がします…
    雨だったのでベビーカーにものせず寝ていたのでそのままだっこして連れていた私も悪かったと反省中です…
    でもあのおばさんならそれでも触る神経を持っていたかもしれません…
    気持ち悪い…

• 4月7日
介母

いますよね、そういう人!
わたしもこの前ありました!
本当に怖いです😢

• Anp

Anp

そういう人って多いんですね…
    今まで声かけられるぐらいだったので考えが甘かったです
    次からは常識が通用しない人もいるんだって頭にいれてしっかり守ってあげなきゃいけないと思いました

• 4月7日
ひなちゃんママ

見知らぬ人に触られるのは嫌ですね(>人<;)
イキナリってのも、こっちが知らないうちに触って、触らないで!と言いたくなります💢

• Anp

Anp

『触らないで』って言えればよかったんですがパニックで感情ぐちゃぐちゃになって実母連れて逃げるので精一杯でした…
    本当にこわかったです

• 4月7日
  • ひなちゃんママ

ひなちゃんママ

怖いですよね。
    変な人いっぱいいるから、気をつけなきゃいけませんね(*´Д`*)

• 4月7日
  • Anp

Anp

本当にトラウマになりそうです…
    一見普通のお母さん風だったのでそんなことされるなんて思いもしなかったです!
    さわったあとのリアクションとかも今思い出してもイライラします…
    本当に気を付けなきゃなとおもいました

• 4月7日

私もそーゆーのあります
外食先で娘をベビーチェアに座らせてたら全く面識のないおばさんにあらーかわいいっていきなり汚い手で娘のほっぺプニプニペタペタそれも一回ならまだしも二回、三回とこっちにきてはプニプニ、ペタペタ最悪でしたね(。-∀-)

• Anp

Anp

気持ち悪いですね…
    本当にそういう人この世からいなくなってほしい…
    想像しただけでも汚すぎて吐き気がします

• 4月7日

退会ユーザー

ほんとそーですよ!
    かわいいですね!とか言うだけならまだしも知らない人に大事な子供を触られたくないですほんと気持ち悪いですよね(。-∀-)

• 4月7日
  • Anp

Anp

他人の子供を勝手につつくなんてどういう思考をしているのか不思議でなりません…
    変な人が多いらしいのでこわいです

• 4月7日
ありんこ

怖いですね!!私も嫌です💧
知ってる人ならまだしも知らないのにいきなりだなんて…😰
私はカートに乗せたりするとかわいいね〜って言ってくれるおばさんとかは、触らなそうだったら少し話したりしますが、近づいてきたり失礼ですが少し汚いなと思う人はニコってしてスタスタ通り過ぎてしまいます😓笑

• Anp

Anp

声をかけられたら警戒できるのに完全に無防備の状態で死角からいきなり触られたので守ってあげられなかったです
    知らない人になんて絶対に触らせたくないです…
    本当に気持ち悪いです

• 4月7日
みき

はじめまして
子ども産んだらガルガルもあるんでしょうけど、
キチガイが多いなと思うことが増えますよね。
うちの旦那は「可愛いね」って声掛けすらキチガイだと言うので
ベビーカーも幌つけて、エルゴも日除けしてます。私にもそうするよう言います。
みんながAnpさんと同じ考え方じゃないので、おっしゃる通り自分の身は自分で守った方がいいですよ。
そしてそのおばさんに何も言わなくて正解です。キチガイに絡んで何を言い返され、何をしてくるか分かりません。悔しいですが、耐えてください。自分が不愉快な思いをするだけじゃなく傷害事件や深く傷付く思い出になってしまいますよ。逃げてください。
キチガイは病院だけじゃなく社会にあふれています。だから事件が耐えないのです。みんな常に健常な感情であれば警察なんていらないのです。

• Anp

Anp

確かにそうですよね…
    パニックより先に感情で動いてたらそのおばさんのことおそらく口より先に蹴り倒していたかもしれないです
    本当にそのくらい不愉快で悔しかったです…
    やはり自分で子供の身を守ってあげなきゃいけないですね
    今回は本当に自分の考えが甘かったです…

• 4月7日
ののん

わかります〜💦
私も生後2ヶ月の時、友人の5歳の子供が自分の指を息子に吸わせててすごくショックでした😢
手も洗ってないのに考えられなかったです💦
それを見て友人は可愛いと言って写メ撮ってましたよ😱
でも、今思えば過剰反応だったのかな、と思う事もありますね〜‼️
というのも、今ではなんでも自分で口に入れてしまうし、他の人に触られるよりよっぽど汚い物口にいれてます😅笑

でも、その経験があるので、私はよそのお子さんと触れ合う機会があった時は手洗いうがい、マスク、消毒は欠かしませんけど💦

Anpさん、もしかしてお一人目のお子さんじゃないですか☺️?
私も1人目で色んな事がすごく気になってしまってましたが、慣れますよ〜✨

• Anp

Anp

第一子です
    知ってる人ならまだしも本当に知らない人だったので気持ち悪かったです
    手が汚ないかは知りませんが勝手に人の子供をさわる非常識な人の手を汚ならしいと思ってしまいました

• 4月7日
あんず

最低でも声かけてからですよね
声かけられても赤の他人だとあんまり触って欲しくないです!

• Anp

Anp

声をかけられていたら少なくとも警戒できたんですが本当に無防備で…
    声かけられても知らない人になんて触ってほしくないです
    本当に不愉快でした…

• 4月7日
るーママ

気持ち悪いババア!💧(口悪くてすみません)物騒な世の中ですしホント怖くなりますよね💦かわいいお顔拭いてあげましょ(T_T)✨

• Anp

Anp

私は心の中でもっと口悪く罵っています…
    パニックで何も言えなかったので今さらなんですが
    除菌シートでふきましたが申し訳なさすぎて涙が出ます
    これがもっと悪意を持った酷いことをされていたらと考えるとゾッとします

• 4月7日
♡蓮々ママ♡

私もスーパーでおばさんに無言で触られた事あります😭
息子が1人で座れるようになったので、店のカートに乗せて実母と食品見てたら、知らないオバサンがニヤニヤしながら無言でほっぺをツンツン触ってました😱
そのまま無言で去って行きましたけど、思わず息子の顔に何かされてないか確認しました😰
それからは、カートに乗せるのやめて抱っこひもで買い物してます😔
本当に怖かったです😩
無言で触る&近寄ってくるオバサン多くて、来そうだと思ったら方向転換して避けてます😅
せめて一言言って欲しいですよね🤣

• Anp

Anp

息子さんもつつかれたんですね…
    本当に気持ち悪いし怖いですよね
    理解不能すぎて、今回のことはトラウマになりそうです
    男の人はまだ一歩引いた目で見てくれてますが女の人はずかずか寄ってくるので本当に怖いです
    これからとくにおばさんには気を付けようと思います

• 4月7日