※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚前(別居中など)に彼氏が出来た方みられますか?不躾な質問ですが、批判なしでお願いいたします😭

離婚前(別居中など)に彼氏が出来た方みられますか?

不躾な質問ですが、批判なしでお願いいたします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

きっと元旦那がそうだと思います😅
離婚して2ヶ月後に彼女いたので、

別居中に他の男性とは
会ってましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    私は別居して1年が経ち、現在離婚調停中なのですが素敵だなと思う方に出会い2回ほど遊んでしまいまして、、
    まだ離婚が成立していないのに遊んだしまったので自分がしていることに罪悪感があるのですが、私の旦那はもう女がいるみたいで自分だけ真面目に生きてるのが馬鹿馬鹿しくなってしまいました😭

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚予定の別居中なら
    いいんじゃないですかね?
    旦那さんもいるみたいなら、、
    罪悪感なんてなくて
    いいと思いますよ!
    罪悪感があるくらいなら
    やめたほうがいいかもしれませんが😭

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚は決定しているのですが養育費と面会で揉めている感じです😭
    周りからの話によると、旦那はSNSに明らか女が作ったお弁当の写真を何度も載せたりしているようです。
    罪悪感は捨てます!!!たまにの1人時間くらい羽目外さない程度に好きに使っていいですよね😭

• 6月24日
かぁちゃん🔰

うちは元旦那がそうでした!!
別居中にAmazonのアカウントに知らない名前と住所があっては?ってなった事を思い出しました😂