※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい子♡
ココロ・悩み

転職1日目で未経験から始めて、不安や涙が出てきた。でもメンタルを強くして子どものために頑張る。弱音を吐いた。

転職1日目。
未経験からスタートで覚えることもたくさんでなんにも分からないし、向いてなかったかなぁって、仕事中泣きそうになって…車乗った瞬間涙ポロポロでてきて号泣しながら帰ってきた。仕事ってそんなもんだよね。うん。メンタルつよくなりたいな。子どものためにやるしかないんだよ。シングルなったのも転職したのもわたしが決めたんだもん。
ちょっと久しぶりに辛くて弱音吐きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

転職初日、メンタルやられますよね😣1日お疲れ様でした🤝
まだ1日目ですもん!向いてないも何もないですよ!未経験なら尚更です!
分からないことばかりだから辛いと思いますし、先のこと考えると不安だと思いますが、はじめからなんでもできて1回で全部覚えられる人なんていないです😣

わたしもシングルです!
メンタルが弱くなることも辛くなることも悪いことじゃないと思います。今の自分はそう思うんだなぁくらいで受け止めてご自分を労ってくださいね😊✨

はじめてのママリ🔰

わからない時はメモとペンが味方なので、持参できるところなら暗記しようとせずに活用すると安心材料になると思います。