※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

村瀬鞄のランドセルを買おうと思っています。早く届くので驚いています。他の方はいつ届くのか気になります。

ランドセルについてです。
村瀬鞄のランドセルを買おうかなと思っているのですが、今購入すると早くて来週届きます🤣名前とかのオプションつけると2週間くらい伸びますが、工房系は時間がかかるイメージだったのでこんなに早く届くのかとびっくりです笑

すぐ届くならギリギリでもいいんですかね😂??みなさんのランドセルいつ届きますか🤣??

コメント

🐣

うちは3月に注文して先週届きました。

届くのが早すぎましたが、売り切れてしまう方が困るのでまぁよし!という感じです🌸
売り切れもなく配送が間に合うなら冬でもいいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう届いてるんですね!!確かに売り切れたら困りますよね💦
    保管場所に困るので、ギリギリに買おうと思いましたが悩み中です💦教えていただきありがとうございます!!

• 6月26日
あくあ

うちも村瀬鞄行を5月に買いました。ネームタグ付けたけど、1ヶ月半以内に届くみたいで、ビックリしました😅
売り切れたら困るので購入しましたが、保管料1,000円払えば預かってもらえるとのことで、3月に届けてもらうことにしました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いですよね💦預かってもらってるんですね!!確かにそれもいいですね😄
    教えていただきありがとうございます!!

• 6月26日