※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家族・旦那

ストレスが溜まっています。育児や仕事に対する不満があり、旦那さんや職場の状況が辛いです。ストレス発散方法を知りたいです。

ストレスがやばいです
赤ちゃんとの生活が嫌とか
退屈とかではなく
旦那さんに対してな少しの不満の積み重ね
職場に対してのストレスがもうしんどいです。
私自身我慢してしまうくせがあり
言う時は言えるのですがもうめんどくさくなると
言わずに溜め込みしんどくなってしまいます。

子育ては楽しいし赤ちゃんは
可愛くてたまらないのですが🥲
育休中もずっと仕事させられ、
今もまだ育休中ですが仕事を気にして過ごす日々
え?無給なのになんでせないけんの?っと
ほんと思うのですが
旦那さんと同じ職場で居酒屋なのですが
近々旦那さんが買取り旦那さんが経営することに
なるので、社長たちは私が仕事を手伝って当然みたいな
感じがすごく気に食わなくて…
仕事は好きなのですが当たり前ってのが辛い?
いや、旦那さんが育児をもっと積極的に
手伝ってくれたら…?

なんかじぶんでもわからなくて
いろんなストレスがもう耐えられなく
なっています😫

みなさんはどうやって
ストレス発散してますか?😭

コメント

まー

毎日お疲れ様です🥹💦
私も育休中ですが、毎日子育てと家事だけで手一杯なので、家族を支えるために働いていらして尊敬です😭😭
育休中なのに働いてしかも無休なんて、、、ボーナス欲しいくらいですよね😭

私はぺえさんという方のYouTubeみたり、家のものフリマサイトで売っています😊旦那にむかついたときは旦那の長いこと使用していないものも売っちゃいます!

  • 🍓

    🍓

    ほんとそうです😭ボーナスくらいって思います😭💦

    ぺえさん面白いですよね😂
    私はカジサックが好きなので
    産前からずっと空き時間見てます
    でも最近はそれでもストレス解消されなくて😭旦那さんのものを売るってすごく斬新🤣笑
    仲は良いので出来ません😭
    旦那さんは鈍感できづいてないだけで、私だけが不満がある感じなのですごく仲良いんですよ😭

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

私も最近旦那に対してのストレスがやばいです。私が言って不都合な事は耳に蓋をし無視。そして無駄に次男にキレたり手が出たり、言っても言っても治らない、そろそろ治さないなら別居、離婚、お前がいると家族の空気も悪くなる。と言ってますがもちろんフル無視です。一旦実家に帰ろうかなとも思いますが保育園が遠くなるし毎日イライラです😭溜まる一方、、

  • 🍓

    🍓

    それはひどいですね
    子供にだけは手は上げちゃダメですよね。私なら遠くなっても実家帰ります😭😭😭
    溜まりますよね…ため息ばかりです😭
    大変だと思いますがお互い頑張りましょ😢

    • 6月24日