※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

【脇腹がチクチク痛む】まもなく正期産を迎える妊婦です。いままでも脇…

【脇腹がチクチク痛む】

まもなく正期産を迎える妊婦です。

いままでも脇腹?円靭帯?あたりが
チクチクすることはあったのですが、
一昨日その辺りで集中的に胎動を感じてから
痛みが強くなりました。

その辺りで胎動を感じるを
ぐっ…っと力が入って動きが止まってしまうくらいの
チクチクする痛みなのですが
同じような経験された方いますか?
(胎動を感じなくても押すとちょっと痛いです)

中期くらいからチクチクすることはあり
そのときは子宮が大きくなる痛みと思ってましたが
もう臨月なのでいまさらまだ子宮が大きくなるの?
という気持ちです

三日前の検診では特に異常はなかった
&出血や常時の張りもないです。

コメント