※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

長男にイライラして叩いてしまいました。最近反抗的で口が悪く、面倒見るの疲れました。どう対応したらよいでしょうか?

まじでイライラして長男を叩いてしまいました。
今日は私自身が体調不良で我慢して仕事に行きました。
帰宅したら19時でいつもは朝に晩御飯を作っておくのですがそんな元気がなく夜はコープのレンチンするだけのプレートを出しました。
そしたら睨みながら「ちゃんと作れや」と言ったのです。
最近反抗的でイライラすることが増えました。
もう長男の面倒見るの疲れました。
言うことは聞かない、口が悪い。
こう言う時どう対応すればよかったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私でしたら…

あ?いまなんつった?
なんやその言い方、
ふざけんな、おまえがつくれや

と言ってしまいそうです。。。

さすがにブチギレます⚡️⚡️

はじめてのママリ🔰

6歳でそんな偉そうな事言うんですね💦💦
体調悪い中プレート温めてあげただけでも十分ですよ😖
お母さん体調悪いからごめんね!
文句あるなら食べないで。
って言います。

はじめてのママリ🔰

さすがにその言い方はブチギレです💦
私なら黙って食事下げます。
反省して謝ってくるまで食事は出しません。

はじめてのママリ🔰

私も普通にキレると思います。

おい、誰にそんな口聞いてんだ?
嫌ならなんも食うなよ。
お前の分ねーんな。

ってなります(`ω´ )