※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が保育園の送迎で問題行動を示し、旦那から批判を受けてイライラしています。理解してくれる方いますか?

思い出す度に腹が立ちます。
癇癪の激しい娘(下の子)なんですが、保育園の送迎で、行くときは「保育園行かない!」と言って大暴れして抵抗し、帰りは疲れのせいか、ぐずり倒してなかなか帰れません😭

普段めったに保育園の送迎しない旦那がたまたま迎えに行った時、保育園のママ友から「パパの時はいい子に帰れるんですね。」と言われたらしく、私に対して「お前は甘いから、子供に舐められてる」「ママ達からも、躾が甘いって思われてるんじゃないの?」と言ってきました😡

こっちからしてみたら、普段全然育児に関わらないやつに偉そうに言われたくないって思うんですが、ムカついて仕方ありません。わかってくれる方いますか?

普段の苦労も知らないくせに、悔しくて本当に頭にきます!

コメント

はじめてのママリ🔰

それは腹立ちますね💢

関わらなさすぎてお前のことは他人と思ってんだよ。他人にわがままなんて言えるかよ。いつになったらお父さんになれるのかな?わがまま言ってもらえるくらい信頼関係築いてから物言え💢

代わりに言いましょうか?💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感していただけて嬉しいです😭
    本当まさに私が言いたかったことです😂ちょっとスカッとしました!

    • 6月24日