※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃむ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。子供たちと会えず不安。家に帰りたい。話す相手が欲しい。

一昨日から切迫早産で入院してます!
上の子が5歳、3歳の男の子で一昨日から会えないのが不安で不安で😭😭外には出れず面会もできないし、次男がママ〜と泣いている話を聞くと涙が止まりません。
家ではなかなかゆっくりできないし、有難いんですけど早くお家に帰りたいです😩個室で話す人もいないので、もし今入院中の方、お話したいです😢

コメント

りんご

切迫では無く出産ですが、昨日出産して入院中です👶🏻
夜中に陣痛きて3歳の息子が寝ている間に入院してしまい、息子は朝起きたらママが居ない状態にしてしまいました😭
旦那は面会出来ますが息子は出来ないので息子に会いたくてたまらないです😭
ビデオ電話で「ママ今日は帰ってくる?病院にお泊まりしたら嫌だよ」と言ってて私が泣きそうです😂
早朝の出産だったので1日退院早めてもらいましたが、まだ1日目です😩

• すずちゃむ

すずちゃむ

ご出産おめでとうございます👶🏻💕

私は出産前の予行練習みたいです😂
    うちも3歳の次男が、ママはいつ帰ってくる?って泣いてる姿見ると昨日も一昨日も泣いてしまいました😭😭
    子供に会えないの辛いですよね😩ゆっくりできないと思いますが、ゆっくりされて下さいね🥺

• 6月24日