プロパンガス料金が急上昇し、お湯の温度を下げたにも関わらず請求額が増えた。ガス漏れや工事の影響が心配で、ガス屋に連絡しようと考えています。
プロパンガスが急に高くなりました
いままで6000円代で、暖かくなってきたから
お湯の温度を下げたのにまさかの10000超え!!
温度下げたからむしろ安くなってると思ったのになぜ・・・
プロパンは高いと聞いていましたが
今まで引っ越してきて半年間は6000円台だったのに突然・・・
ガス漏れ?最近のガス屋さんがアパートなにかしてたから
その時に何かあったのかな?
とにかくびっくりです。
ガス屋さんに連絡してみよう
- はん(9歳, 11歳, 13歳)
コメント
いーたんママ
うちもいつも8000円だったのに
まさかのいちまんごえにびっくりです笑😂⚡
退会ユーザー
今月からガスも電気も高くなったらしいですよ😱ニュースでやってました⤵︎⤵︎私もガスが高くなっててびっくりしました😵
でももしかしたらという事もあるので一応確認した方が良いですね!
-
はん
電気もですか!!明細書が来るのが怖いです・・・😢
- 4月7日
まゆみ
上の方が言うようにプロパン値上がりですよ(>_<)うちもプロパンですー(T_T)
-
はん
プロパンこわいですね!
アパートだからかえれないし・・・- 4月7日
フラペチーノ☕️
ガス屋に務めていたことがありますが、値上げする前はうちの会社では検針票に値上げする旨を記載していましたよ!!
先月もしくは先々月の検針票に乗っていませんか??
ガス漏れって可能性も無くはないと思いますが、、、
ガス漏れだと大変なことになるので、ご確認急がれた方がいいと思います💦
-
はん
とりあえず電話しました!
値上がり票ですか探してみます😢- 4月7日
はん
値上がりですかね!
プロパンこわいです😢
いーたんママ
値上がりにしては
値上がりすぎですよね!←
子供のために毎日湯船沸かしてますが
たらいを買おうか検討してます笑
はん
ほんとですよね!
うちの上2人はお風呂で遊ぶの大好きだから
ぬるいのもなー・・・と思いますが
この値上がりはえげつない!!
引っ越すときは都市ガスを選ぼうと決めました
いーたんママ
浴槽にお湯半分しか溜めてないのに
おそろしやぁぁぁあ笑。・゜・(ノД`)・゜・。
そうなんですね!お風呂好きだと
沸かしてあげたいですよね😂❤
本当えげつない。。せつかい笑
うちもプロパンです🤔💔
本当都市ガスがいいですねー