※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイルピース
ファッション・コスメ

服屋で働いたことがある方、バーゲン時に服を出し入れすることがあるでしょうか?しまった服は再度出されることはありますか?

服屋の店員さんとして、働いてた事がある方、教えてください。

先週、見に行った時は、2枚あって、値段も結構したので、来週バーゲンだったし、安くなるかもと思い、買いませんでした。

今日、見に行ったら、2枚ともなかったし、ディスプレイも随分変わってて、他に前にあった服もなくて、他の服に変わってました!

バーゲンの時は、バーゲン用の服を出したりするのですか?

しまってしまった服は、もう出てこないですか?

コメント

こんこん

売れてしまった、中にしまってあって在庫自体はある、他の店へ送るよう指示がありもうその店舗には無い、のどれかだと思います。

毎週、もしくは隔週新作が大量に入ってくるのが一般的かと思いますので、翌週ディスプレイが変わるのは普通かと思います。

ここにあった、こんな商品。と伝えたら店員さんが探してくれると思いますよ。
しまった服はあれば出すのが普通だと思います。
ただ、買われる時の値段ですので、バーゲン価格とは限りませんし、バーゲンで買いたいから取り置きを、というのは店によります。

• スマイルピース

スマイルピース

ありがとうございます😊
    正直、2枚とも売れるかな?って感じだったので、店員さんに聞けば良かったのですね😢

ディスプレイは、隔週で変えるのですね!しらなかったです。

一度店員さんに聞いてみて、なかったら諦めます😭

• 6月24日
  • こんこん

こんこん

もちろんお店にもよりますが、もしオンラインサイトでその商品を見つけられれば、電話でも商品番号を伝えて在庫があるかの確認も出来ると思います。

セール時期は在庫状況もシビアですので、セール時期のみ普段出来る対応をルールとしてお断りする場合もあるかもしれませんが、1度聞いてみてください🥲

• 6月24日
  • スマイルピース

スマイルピース

オンラインは、やってないので、直接聞くしかないですね。

また、お店に行って聞いてみます☺
    ありがとうございます😊

• 6月24日