※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

はまなレディースクリニックでの出産について、陣痛中の旦那の同伴や夜間の助産師対応について知りたいです。先生や院内は良さそうだけど、つわり中のサポートが心配です。

はまなレディースクリニックで出産された方教えてください!
陣痛中は旦那にいてもらいたいと思ってるのですが可能でしたか?
あと、夜中だと助産師さんが少ないから手厚く対応してもらえないと口コミに書いてあったのですが実際どうでしょうか?😢

先生は優しそうだし院内も綺麗なのでこちらで出産したいなと思ってるのですが、つわり中の今でもサポートしてくれる人が居るいないでかなり変わるので気になりました😣

コメント

はじめてのママリ🔰

はまなで1人目帝王切開、2人目通院中です!

陣痛中は分からないですが、夜中もナースコール押すと1分以内には必ずきてくれましたよ!
同室でも預けるでもどちらでも選べましたし、私は良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ナースコールしてからすぐきてもらえるのは凄く安心出来ます🥺

先生も優しいのでこちらで決めます✨

• 3時間前
ゆんまま。🔰

私自身破水からの出産だったためか結構な時間旦那も隣にいました。
バースプランを書く紙を渡されるのでそこに書くのもアリかもです!
直接質問しても丁寧に答えてくれると思います☺️
たまにキツい物言いな助産師さんも居るかとは思いますが不満を感じることも無く丁寧な対応をして貰えたので良かったです!😊

ただ、仕方のないことですが通院中は先生1人なので予約時間に出産が被るとつわりのきつい時期は診察が延び待ち時間はほんとにキツかったです、、

それでもトータルで私自身は大満足で第2子を出産することがあればまたはまなさんで出産したいなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

悪い口コミもあったので正直不安だったのですが、良さそうなコメントをみて安心しました!

優しそうな先生なのでこちらで最後までお世話になります✨

• 3時間前