※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

喘息持ちの方に質問ですが、発作で咳が多いと頭痛もしますか?咳が止まらず頭痛がひどく、水分を摂っても改善せず困っています。ロキソニンは妊娠中で飲めません。

喘息持ちの方に聞きたいのですが発作で咳がたくさん出ると頭痛もしますか?💦
わたしは元々喘息持ちではないのですが、過去に何度か咳が止まらず苦しくなることがあり、母と妹が喘息持ちなので咳が止まらなくなると母のシムビコートを借りて使っていました。
今回も数日前から咳が止まらず、シムビコート使うと良くなるのですが頭痛がひどくて💦
咳のせいで頭痛なのか何か違う原因があるのかなんなんだろうと思ってます。
水分不足かな、とか思ってたくさん水飲むようにしてますが全然改善せず痛くて日常生活送れないくらい(家事など本当にキツいです)で困ってます。妊娠してるのでロキソニンは飲めずひたすら我慢してます。

コメント