※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

臨月に入ってからの体重増加が気になります。ウォーキングやバランスの良い食事を心がけていますが、1週間で1キロ近く増えることに驚いています。食事量を減らすか、運動量を増やすべきでしょうか?開き直るべきでしょうか?

臨月に入ってからの体重増加がとまりません、、、💦

1週間で1キロ近く増えるのですが、息するだけでも増えるって本当なんですね😭

ウォーキングもしてバランス良く食べているつもりです😂

食事量を減らす、運動量を増やす等した方がいいのですか?
開き直るべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと息するだけで増える気分でした😂
私は食事制限も運動もほぼしないで
開き直ってました😂🙌🏻

ママり

臨月に入ってからは開き直ってました😂笑
ですが夜の食事を炭水化物抜いたり、時間を早め摂るなどの軽いセーブはしていました☺️

るん

臨月本当に太りますよね😣

トータルで見てそこまでだったら開き直ります😂

はじめてのママリ🔰

1人目の時同じ感じでした!空気ってカロリーあるんか?って疑うレベルで増えて結局最終的に15キロ増えました🤰(医者には8キロ増加くらいまでにしてねと言われてました)
でももう臨月だし、何もできないと開き直りました😂
なんなら夫婦でのんびりできるのもあと少しと思い焼肉とかラーメンとか外食しまくって思い出作りました🐷

2人目は最初からめちゃくちゃ気をつけたからか1キロしか増えず、それもそれでダメだと思いますが結局太ろうが太らないが出産は大変だったし、子供も大きく産まれました👶🏻

ここまできたら気にせず開き直って過ごしていいと思います!あと少しですね!応援しています🤰💕

むぅ

わかります💦
私も臨月入って、それまでと同じ生活してるはずなのになんか急に増えました😂  

夜は食べる量に気をつけてますが、あまり意味ない感じがしてます😅

Milky

同じですー🤣
体重増加やばいです💦
今日今から検診ですがやばいです🤣
もう開き直って諦めてます🙆w

まる

めちゃくちゃわかります!
マジで臨月は息吸うだけで体重増えます!
臨月入ってからはずっと1週間で1キロ増えて39wまで来ました!笑

あり※

息するだけで増えますー👋👋なので諦めましょう!産んでから痩せる事しましょう

ママリ🔰

みなさん一緒で安心しました😭💕
残りは開き直ります!!笑
産後ダイエットが楽しみです❤️‍🔥笑