※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お宮参りについて、産後の体型が気になります。痩せてから行った方いますか?それとも気にせず行きましたか?カメラマンは雇っておらず、スタジオ写真は予定していません。

お宮参り行きたいけど、産後体型が戻らなすぎて(最早臨月くらい)痩せてから行こうかと思ってますが、
痩せてから行った方いますか?それとも自分の体型気にせず行きましたか?

因みにカメラマン雇ってないのと、スタジオ写真は予定して無いです。

コメント

□emiyu□

自分のためではなく赤ちゃんのためのものなので特に気にせず行きました😊

はじめてのママリ

子供が主役なので自分の見た目は気にしないです😅💦

もか

気にせずぶくぶくの状態で行きました😂
悪あがきで前日マッサージと当日のメイクはシェーディング濃いめにしました😂
どんどん暑くなるので今がいいかなと思います!

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんにフォーカスして上半身から上のショットをたくさん撮るとか!

はじめてのママリ🔰

色々予定が合わずで、生後4ヶ月の時に行ったのですが、早めに行かれることをおすすめします!😖
周りの子は静かに寝ているのに、うちの子は4ヶ月だったので奇声あげる・じっとしていないとかお参り中大変でした💦