※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用洗剤から普通の洗剤に変えたけど、ベビー用でも使えるか心配。出産前に確認したい。

みなさんベビーのうちは赤ちゃん用の洗剤使われてますか?うちは1人目さらさを使ってましたが、今は普通にアリエールとかハピネスとかの洗剤柔軟剤です!
もうすぐ出産ですが、ベビーからでも使えると書いてあれば全然いいですかね?

コメント

ちょん

大人と同じの使ってます!
調べたら使えるって表示されてたので気にせず使ってます🙆‍♀️
水通しの時も、新品の服の匂いが苦手で大人と同じの使って洗いました🤣
これでもし肌が荒れちゃったら別のを買おう!と決めてそうしましたが、なにも問題なかったです!
洗い方も新生児の時だけちょっと気にして別に洗ってましたが、子どものだけネットに入れて大人と一緒に洗ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今の洗剤は割と赤ちゃんからも使えるみたいですし、それで様子見ます😌
    ありがとうございます😊

• 6月24日