※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukimam
妊娠・出産

10Wの妊娠でお腹が気になる。上の子達の時にマタニティウェアを買わなかったので服がない。キレイ目のマタニティウェアをネットで買うべき?お勧めのSHOPを教えて欲しいです。お金を節約したいです。

初めて質問させていただきます!
現在3人目妊娠中で、まだ10Wなのにもぉお腹がポッコリ(T_T)
普段履いてるジーパンがもぉキツくて…。
上の子達の時にあまりマタニティーウェアーを買ってなかった為、服がありません!
上の子の幼稚園の送り迎えがあるためキレイ目のマタニティーウェアーを買うとしたらやっぱりネットが一番ですか?
オススメのSHOPがあったら教えてください!
三人目なのであまりマタニティーウェアーにお金をかけたくないのも実情です(;・∀・)

コメント

のの1417

ボトムはマタニティ用の方がいいかもしれませんね!
私はベルメゾンの産後も履けるパンツを買いました!1本あると便利ですよ!というかそればかり履いてました(^.^)
トップスはほぼ手持ちでなんとかなってました!

私はマタニティは
ズボンを一着、ロングスカートを一着しかかっていません(*^_^*)
どちらも西松屋で、笑

普段は大きめのサイズの
ワンピースなどきています!

yukimam

早々のお返事ありがとうございます!
ベルメゾン見てみます♪(*^^*)

yukimam

そぉなんですね♪
私もマタニティーウェアーは3着程しかなくて(;・∀・)
幼稚園の送り迎えには向かないものばかりなので悩んでます(;´д`)