※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのバケーションパッケージを使ったことがある方、使ってよかったと思いますか?私たちは貧乏だけど使ってみたいです。

お金持ちじゃないけど頑張って貯金して
ディズニーのバケパ使ったことある方いますか?🥺

我が家はどちらかというと貧乏ですが、バケパ使ってみたいなと思っています!
夫婦ともにディズニー大好きで、遠方組です🥹

頑張ってお金貯めて、半年後に…と思っていますが
高額なのでちょっとチキります😂😂

お金持ちじゃないけどバケパ使った方、使ってよかったな〜って思いますか?😂😂

コメント

ₘₐₘₐ

昔(私の趣味でバケパ限定のキャラグリをしたりグッズが欲しくて)は使ってましたが、最近は金額に見合った価値が感じられないし、どうしても私好みではなく子供好みのプランになってしまうので(あたりまえですが🤣)、バケパは使わずインパしてます。

本当に見たいパレードはdpaを買いますけど、今は基本無課金でどうにかなってます!

バケパもいろいろあるし、ドリンクも飲めるし、バケパのほうが計画的に動けるんだろうなぁとは思ってます!

• ₘₐₘₐ

ₘₐₘₐ

ちなみに、貯金してディズニーホテルの泊まりたかった部屋に泊まったことならあります!今の私はバケパよりこっちのほうが満足度高かったです🥹💓

• 6月24日
ほのゆりか

質問と違ってごめんなさい
同じ悩みだったので…

値段的には高いんだと思います
うちは子どもがいるので計画をたてる為にワンパケにしようかなと
家族4人分で30万近いので悩んでます…
バケパだと40万に近いのでうちには無理かなと思ってます

ママリ

先月、結婚10周年旅行で初バケパしてきました😊独身の時から遠征してますがディズニーは並んでなんぼってタイプでしたが、子連れデビューしてからは並ぶのが大変過ぎて記念旅行を理由に奮発してみました。

良かったのはビリーヴのハーバーサイドテラスとエレクトリカルパレードをシンデレラ城前のバケパ席で場所取りせずに優雅に観れたことですかね☺️夕食もレストランでゆっくり食べてギリギリに行って椅子に座って観れるのは良かったです。

ただ、沢山アトラクションには乗りましたが子どもが小さいせいか意外とアトラクション券が余ったのが勿体無かったり、人気のドリンクで勿体無い根性でフリードリンク券使おうと30分弱並んだりしたので次回はディズニーホテルでハッピーエントリーしてdpa使うのも有りかなとも思ったりします。
でも、バケパの方がホテルの空き枠が多いので希望のホテル取るのも大変なのかなとも思いつつ😅