※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

日当たりが悪い部屋で気持ちが重くなり、軽くしたい。アドバイスを求めています。

スピリチュアルな悩みです。引っ越す前から日当たりが悪い部屋がなんか気持ち悪くて、家賃が安かったし家族が住みたいとのことで住むことになりました。 隣、下、斜め下の住んでいるひとたちが良くない人ばかりですが、お金がないので今は引っ越す予定がないです。
家がなんかどんよりしてて気持ちが重くなります。特に日当たり悪い部屋は見るだけで気持ち悪くなります。
気持ちの問題なので何か気を軽くしたいのですが何かおすすめの方法はありますか?
コムドットのyoutubeで塩を置くのは良くない、花を飾っている人は、死んだ人にお供えしてるとか(なんだかよくわからない、意味がわからない)をyoutubeで前に見た気がするし
何か軽くなるアドバイスが欲しいです。
何をしたらいいのかわからなくて

コメント

はじめてのママリ🔰

サンキャッチャーはどうですか?
光を取り入れてくれる縁起物です。

窓開けて空気の入れ替えを頻繁にするとかですかね?
お花が嫌なら明るい色ものを取り入れるとか..