※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
子育て・グッズ

生後11ヶ月、水曜日から咳が出始め、その後熱が38.6→37.5〜37.7℃行った…

生後11ヶ月、水曜日から咳が出始め、その後熱が38.6→37.5〜37.7℃行ったり来たりという感じが昨日まで続いてました。鼻水も出てきて2回病院を受診したところ軽い中耳炎にもなってました。初めてここまでの体調不良でぐったりしている日もあり、咳でまとまって寝れず、もちろん夜中も寝れてなかったので日中、とにかく抱っこでちょこちょこ寝させたりと今までのリズムガン無視でとにかく過ごしてました。今日はもう平熱に戻り、夜中も寝れるようになり、ご飯も少しずつ食べれるようになってきたんですが、起きてから3時間ほどしか経っていないのにすぐ眠そうでぐずって泣きます。
朝寝をなくしてってるので、できればお昼ご飯を食べてから寝かせたく、今日はちょっと早めにあげて寝かしちゃおうと思っても、泣いてご飯も食べてくれず、、、
とりあえずミルク飲ませて(これも残しましたが)さっき抱っこで寝ました😮‍💨

体調崩す前は、起きてからお昼まで割とずっと起きてられて、朝も、昼ご飯もしっかり食べて、午後ぐっと寝るってリズムがつきつつあったんですが完全に崩れました💦

リズム通りにいかないことはもちろんわかっていますが、そのうち前みたいに体力は戻るんですかね、、、😵‍💫
不安になってしまい質問させていただきました、、
文章ぐっちゃぐちゃですみません🥲

コメント